SSブログ

満島真之介 僕だけがいない街 声優 [芸能]


TVアニメ『僕だけがいない街』(フジテレビ)が1月7日から放送されています。

そこで、主人公・藤沼悟の青年期の声を担当する満島真之介さんについて調べてみました!


満島真之介さんは、1989年5月30日生まれの現在26歳です。

出身は沖縄県で、ドラマや映画、舞台で幅広く活躍されています。

ただ、声優に関しては今回初挑戦だそうで、不安もあるかと思いきや、「素直にうれしい」「不安は一切なかった」といったことを話していたようです。
さすがですね!


満島真之介さんといえば、お姉さんが女優の満島ひかりさん、妹さんがモデルの満島みなみさん、そして映画監督の石井裕也さんが義理のお兄さんです。

その上さらに、2014年に結婚した奥さんは満島ひかりさんのマネージャーを務める女性でした。

すごい芸能一家ですね〜。


満島真之介さんが役者を目指すきっかけとなったのは、20歳の時に挑戦した自転車で日本一周の旅だそうです。

そこでお姉さんの活躍をポスターや雑誌などで知り、自分も頑張ろうと決意したのだとか。

やはり女優として大活躍されているお姉さんの影響があったのですね。

お姉さんとの仲はとにかく良いそうです。



そんな満島真之介さんは、今夜放送のしゃべくり007にも出演します。

どんなトークが飛び出すのでしょうか?楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。