SSブログ

綾瀬はるか イグザイル [芸能]

女優の綾瀬はるかさんは、今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めることになっています。

綾瀬さんは、性格が天然なことで知られ、これまで数々のエピソードも残されていますね。

30日に行われた紅白のリハーサルでも、さっそく天然な性格を発揮し、話題を呼んでいます。



リハーサルでは、EXILEのことを「イグザイル」と紹介してしまったり、歌を歌うスペシャルコーナーでマイクを忘れてしまったりしたそうです。

白組司会のV6・井ノ原快彦さんが何かとフォローしていたようです。


ただし、EXILEの発音については、「英語の発音としては間違っていない」といった意見もあるようですが・・・まあそこはグループ名として決まっている通りに覚えてもらいたいですね。


綾瀬さんは、2013年の紅白歌合戦でも紅組司会を務めていました。

その時も、出演者の名前を噛んでしまったり、曲紹介ができなかったりと、出演者も視聴者も思わずハラハラしてしまうような司会でした。

今年はいったいどうなるのかと、不安視する声も多数上がっているようです。


何はともあれ、放送を見守りたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。